皆さん、けっこう手帳やTodoアプリ、スケジュールアプリをお使いのことと思います。
僕も色々使ってきました。
が。
松本と言えばメモを取れない、松本言えばTodoアプリを使えない、松本と言えば自己管理ができないと言われるぐらい(どこで?)、僕はこの手のものが小さいころから非常に苦手です。
さらには、やることの前後関係とか、課題の整理とか、
「どれぐらいでできる?」
「あー、10分ぐらいですかね?」
⇒30分かかる。
なんてことが日常です。
Todo書いてもやることすぐ忘れるしさ。
ええ、アホですとも!!
というわけで、そういうのを手助けしてくれる「お仕事マネジメントアプリ」を作りました。
普通のTodoアプリに加えて、
・過去にやったタスクの実績から、AIが予想時間を算出
・過去にやったタスクの名前を入力補助に利用
・前後関係を設定できる
・次どのタスクをやると合理的か、提案してくれる。
・カレンダーでも予定を見れる。
という機能を加えました。
実際自分で使ってみると、
「うぐっ、で、ですよねー」
という感じで、けっこう助けてくれます。
今後も継続的に機能追加をしていくつもりです。良かったら使ってくださいね。